>>健康コラム   暖かい話題その4
さて、今日の健康コラムはバストアップの方法について。おっぱいを大きくする方法は基本的に2種類あるんですけど今日はそれの解説。


1つ目は「筋肉を大きくする」。おっぱいは脂肪ですけどその下には大胸筋がありますんで、それを鍛えればおっぱいも大きくなるってお話。

具体的には「膝をついた状態での腕立て伏せ」。普通の腕立て伏せは全身の筋肉が硬直しちゃいますから、おっぱいに負荷を集中させるために膝をついて行います。まぁ1ヶ月もやれば効果は出てくるかと。



...が、この方法にはちと問題がありまして。


サイズもカップも大きくなりますが、やわらかーいおっぱいが大きくなるわけじゃないんですよ。底上げされるだけっていうか。だからさわり心地が良くなるわけじゃありません。

柔らかい柔らかくないなんてのを気にするのは野郎だけのような気もしますけど、彼氏持ちの女の子にとっては切実な問題だったりしますやね。



というわけで2つ目の方法。「血行を良くする」。

おっぱいは脂肪なんで、血行が良くなると新陳代謝が活発になっておっぱいが小さくなっちゃうんでないかって思うかもしれませんけど、女の子のおっぱいはもともと大きくなるものですから、血行が良いと成長命令も出されやすかったりするみたいです。

血行を良くするための方法ってのはまぁ色々あるんですけど、比較的実践しやすいのはズバリ「揉む」。



...あー、当たり前な方法論で申し訳ないんですけど、そこはまぁ健康狂の跳蹴さんなんで2コほどあんま知られてないことを書きたいと思います。


え〜、まず「揉む」ってーと山を鷲掴みにするイメージがありますけど、おっぱいを大きくしたい場合は乳首と鎖骨の間付近を指の腹でさするような感じで揉んだほうが良いです。

いや、私は実際そんな風に揉んだことはないんですけど、血行を良くするという意味ではその辺をさすったほうが間違いなく効果ありますんでそのほうが良いです。



もうひとつ。野郎に揉まれると大きくなるってのは本当か。

確かに興奮したほうが血行は良くなりますし、おっぱいが大きいのは野郎のためですから(第1回参照)、野郎に揉まれたほうが効果は高いような気はしますけど、この理屈は今私が考えたものですからはっきり言って説得力はないです。


...が、私が今まで提唱してきた理論はことごとく的中してますから今回もきっと合ってます。いや、絶対合ってます。

だからさ、ほら、プロ級のマッサージ技術を誇る跳蹴さんが揉めば間違いなく大きくなると思うのよ。



だからさ、おっぱいを大きくしたい女の子は私に連絡すると良いですよ。さぁさぁ!!




>>健康コラム   暖かい話題その3
健康コラムのツカミとして使えそうなネタを探してたら1週間も経っちゃいましたか。

健康コラムが無くとも面白い話があればじゃんじゃん書こうって方針にしたんですけど、その面白い話ってのも「用事でソニーに行った時にPCの基盤を作ってるトコを見せてもらったんですけど基盤を作る機械が松下製でした」とかいう微妙なのしかなかったというか。実話ですけど。


うーん、更新頻度を上げないと大手サイトになれないってのにこんなんでいいんかなぁ。大手になったあと本出したり楽天に健康ショップ出したりして年商数億円稼ぐ予定なんだけどナァ...。



さて、今日の健康コラムはおっぱいについて。

そろそろバストアップの方法論について解説してもいいんですけど、いっぺんに書くと長くなっちゃうんで似通った話題からちょこちょこ書いてくことにします。

今日はおっぱいの形が崩れたり左右の大きさに差が出来る原因について。


まぁ人間誰しもシンメトリーかつ形が整ってるわけじゃないんで、特にこれって原因もなく形が崩れてたり左右差があるケースもありますけど、そういうのは抜きで挙げられる原因は主に3つ。


1つ目はブラが合ってない。最近はだいぶ解消されてるみたいですけど、文化的背景からなのか謙遜癖があるからなのか、キツめに設定してる女の子が多いみたいです。

キツめにしてると形が崩れるだけでなく、血行が悪くなっておっぱいの成長を妨げたり、授乳機能を損ねたりと百害あって一利なしなので、そんなかわいそうなおっぱいを見かけたらすぐに解放してあげてください。捕まらない程度に。


2つ目は筋肉の関係。おっぱい自体は脂肪で出来てますけどその下には当然大胸筋があるわけで。ヒトには利き腕ってやつがありますから、これが原因して左右差ができるってのはわかりますやね。


3つ目は寝相。「睡眠体位」って書くとなんかヤラシイんで寝相って書きます。どうでもいい話ですか。

ブラもそうですけどおっぱいにとって一番いけないのは圧迫。ですんで女の子はうつぶせや横向きで寝ちゃいけないのです。

...まぁ確かにうつぶせ寝で潰れてるおっぱいを横から眺めるのもいいんですが、それで喜ぶのは野郎だけであっておっぱいにとっては良くないのです。おっぱいをイジメちゃいけないのです。



...なんかおっぱいおっぱい書いてたらこの歌思い出しましたよ。




>>健康コラム   暖かい話題その2
え〜、先日のコラム以降、着実に閲覧者が増えてます。...このおっぱい大好きッ子どもめ。



さて、おっぱい好きどもは置いといて健康コラムいきますか。今日の健康コラムはおっぱいについて。...え?


あ〜、もう!!そこはツッコむ所じゃないですよ。もう素人じゃないんだから。

別に「おっぱいフェスティバル」とかやってもいいのよ?でもさ、ほら、健康狂にもイメージってやつがあるじゃない。だからおもてだってそういうことやるわけにはいかないの。

だからこういうの見つけてもツッコむんじゃなくてさ、「あ〜、色々大変なんだな」って思って見守るのがベストなの。わかった?



...はい、そんじゃ今日はおっぱいの成分について。

基本的にメスのおっぱいが発達してるのは母乳の貯め場ともいえる乳腺が発達してるからですけど、女の子のおっぱいは母乳が出るわけでもない時期から大きかったりするわけで。


え〜、答えを先に言うと女の子のおっぱいの大部分は脂肪でできてます。

前回話したとおり、女の子のおっぱいには誘惑機能がありますんで、乳腺が発達する前からおっぱいが大きくなければいけないわけです。

女の子は比較的脂肪が溜まりやすいですから、身近にあった脂肪がおっぱいになることで胸を大きくしてくれてるわけです。

ちなみに妊娠時に胸が大きくなるのは乳腺が発達するからですけど、まぁこの辺はあえて言う必要もないですか。



...さて、ここまで書くと色々疑問が出てくると思うんですよ。「脂肪が溜まりやすい人ほどおっぱいが大きいんならボンキュッボンはありえないんじゃないか」とか「一般的に言われてるバストアップの方法はどういう理屈なのか」とか。

まぁ1回分の健康コラムを長くするのも気が引けますんで、それらはおいおい書いてくことにします。...ホントにおっぱいフェスティバルになりそうですな。



今回「人のおっぱい」と書かずにあえて「女の子のおっぱい」って書いたところに微妙なエロチシズムを感じて欲しかったんですがおわかりいただけましたでしょうか。




>>健康コラム   暖かい話題
めっきり寒くなってまいりまして、私の住んでるトコなんかでは今日明日あたり雪が降るという予報すら出ています。

寒いと人はナーバスになりやすいのか街の雰囲気もどこかダウナー気味といった感じなのですが、今日はそんな時にこそふさわしい、暖かくてみんなが幸せになれるような話題をお届けしたいと思います。

今日の健康コラムはおっぱいについて。



...あ、いや、ちょっと待った。確かにここんトコずっと疲れてるけどさ、そういうのじゃないから心配しないで。

ほら...ね?私だってたまにはこういうこと書きたくもなるんさ。



さて、おっぱいの話題っつっても基礎知識編から実践編まで色々あるわけですが(実践編ってなんだろね)、今日は雑学的な話題を1コ出します。有名な話ですけど導入としてはちょうどいいかと。


ヒトのおっぱいって他の動物と比べるとかなり大きいんですよ。比較対象として犬とかを想像してもらえばわかると思いますけど。

いま近所の犬が発情期らしくて毎晩うるさいんですが(引っぱたこうとしたら噛まれました)、一般的な哺乳類のメスってのは、発情期になると性器とその周辺がうっ血して腫れ上がり、子作り可能であることをオスに知らせます。

まぁ一般的な哺乳類はそれでいいですやね。四つんばいで生活してるんで性器周辺が腫れ上がれば見えますし。でも二足歩行してる上に服まで着てるヒトの場合はこれが通用しません。

んじゃぁどうやってオスに子作り可能なことを伝えればいいんか。まぁ今回のテーマですんで簡単に予想はつくと思いますけど、面と向かった際によく見える部分であるおっぱいがその役を担ってくれたわけです。エライですねぇ、おっぱいは。


つまりアレですよ。女の子のおっぱいってのは野郎のために存在してると言っても過言ではないのです!!



...おっぱいおっぱい書きまくったり「!!」なんて使ってたら恥ずかしくなってきたんで今日はこの辺で。


意外とウブな跳蹴お兄さんより。




本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース